categories

archives

180.gif

profilephoto

クラウンゆーすけ (五十嵐 佑介)
1月4日生まれ
群馬県出身
略歴
20歳の時にジャグリングに出会い、始め、ハマり、その勢いでクラウン養成所に入所。ジャグリング、パントマイム、ダンス、演技などを学び、同時に様々な舞台やイベントに出演。六年間在籍した後フリーに。現在に至る。
主なレパートリー
・ジャグリング
(ボール・カップ・シガーボックス・リング・ハット)
・パントマイム
・ダンス
(タップ・アニメーション)
・バルーンアート
・コメディマジック
・人形振り(マネキン・ロボット)
・サウンドパフォーマンス


180.gif
クラウン、パントマイマーとして学校公演、大型リゾート、遊園地、ヘアショー、ファッションショー、お祭り、ライブハウス、アーティストPV等に多数出演中!!

ネコと舞台

1

お久しぶりです。

猫を求めて3千里。
あと一歩で里親が決まりそうだったのに、又流れてしまって
落ち込んでトボトボ歩いていたら2月下旬になっておりました。

出来れば子猫、小さい状態から一緒にいたいと思っていたんですが
やはりずっと家にいるわけにもいかず、留守にするときは半日家を
空けるわけですし・・・
泊まりの仕事もありますし、人に預けたり、環境が頻繁に変わるのも
よろしくないと。
飼うのであれば最低でも一歳以上、落ち着いた大人の猫を飼うべきであると。

なんとなくはわかっていた事ですが、先日実際に里親会に行って
保護されているボランティアの方に色々と話を聞いて納得しました。

やっぱりペットは無理か。
でもいいか、うちには愉快な仲間達が沢山いるし。
まあ、全部自分で動かすんだけど・・・

あきらめて帰ろうとしてたときに、確かにその猫は鳴いたのです。
『ニャー!』ではなく、『ユー!』と。

誰!?アタシを呼ぶのは!

見てみると、仮の名前をサブちゃん。
生後7ヶ月で、かなり大きいですが保護された時は虐待された痕があったそうな。
そんなことをされて普通なら人間を怖がりそうですが、サブちゃんに
いたってはそんなそぶりは皆無。
人間大好き、抱っこが大好き。
こんなに人懐こい猫も珍しいとのこと。

もちろん一目惚れですぐにでも一緒にゴロゴロしたいところでしたが、
自分の1人暮らし、1才未満であること、普通以上に寂しがりであることがネック。
誰にでも懐くので多少の環境の変化は問題なさそうとのことでしたが、
ファミリーや安定した環境で飼える里親が現れればそちらを優先したいと。
当たり前のことですが一番は猫の安全と幸せですからね。

そしてやはり今回はうちに来てもらうことはできませんでした。

残念ですが仕方ない!

又条件に合うネコさんを探しに何度でも出向きます!



あ、そういえば私、6月にスーパー久しぶりに舞台にたつことになりました。

日本で活躍されている沢山のパントマイマーが出演するもので

ソロで15分ほどですが出演します。

劇団を出てからは舞台用のパントマイムの作品を

全く作って来なかったので、この機会に原点に返りマジメに

考えてみようと思います。


詳細やフライヤーは後日掲載します!

少々おまちをー。










 

| 1/1PAGES |